LINEMO(ラインモ)の電話でのお問い合わせ先のカスタマーセンターの電話番号は回線関連は「0800-919-3442(フリーダイヤル・無料)」で契約申し込み関連は「0800-100-1850(フリーダイヤル・無料)」受付時間:10:00~19:00(年中無休)携帯電話やスマホからお問い合わせができます。
大手キャリアのdocomo、au、SoftBankや他の回線からLINEMOに切り替える場合には、「LINEMO回線切り替え窓口」「0800-919-3448(フリーダイヤル・無料)」に電話します。
- PayPay最大1万円プレゼント
- ミニプランでPayPay3000円(不定期開催)
- LINEスタンプ700万種類以上が実質無料
- 5分かけ放題が1年間無料
- LINE MUSICが6ヶ月無料
※ただし、ソフトバンクとワイモバイルからLINEMOへの乗り換えはPayPayプレゼント対象外なので注意
目次
LINEMO(ラインモ)の申し込みに関する事務局の電話番号
LINEMO(ラインモ)の新規申し込みや申込みのキャンセル、契約申し込み時の疑問、審査などに関する問い合わせは以下のサポートで対応してもらえます。
- 電話番号:0800-100-1850(フリーダイヤル・無料)
- 受付時間:10時~19時
- 受付日:年中無休
LINEMO(ラインモ)回線停止解除窓口の電話番号
- 電話番号:0800-919-3442(フリーダイヤル・無料)
- 受付時間:24時間
- 受付日:年中無休
こちらのサポートダイヤルは自動音声での対応になります。自動音声ガイダンスのメニューから、該当する番号を押して回線停止または回線停止解除を選びます。
- 回線停止:1
- 回線停止解除:2
LINEMO(ラインモ)回線切り替えに関する電話番号
大手キャリアのdocomo、au、SoftBankや他の回線からLINEMOに切り替える場合には、「LINEMO回線切り替え窓口」「0800-919-3448(フリーダイヤル・無料)」に電話します。
- 電話番号:0800-919-3448(フリーダイヤル・無料)
- 受付時間:10時~19時
- 受付日:年中無休
LINEMO(ラインモ)のよくある質問で疑問を解決する
LINEMO(ラインモ)にはよくある質問が用意されていて、こちらで簡単な疑問やトラブルを解決することができます。電話で問い合わせる前にチェックすると解説するかもしれません。
LINEMOのよくあるご質問 - LINEMO公式サイト
LINEMO(ラインモ)にチャットで問い合わせする
LINEMO(ラインモ)はチャットでの問い合わせも用意されています。
こちらのURLから「よくあるご質問」を開きます。
https://www.linemo.jp/support/(LINEMOの公式サイト)
「お問い合わせ内容を選択してください」から質問内容を選択します。
表示された質問一覧の一番下にある「上記以外のお問い合わせ」を選択すると
チャット画面が表示されてチャットで問い合わせができます。
これでチャット画面が出てくるので問い合わせができます。