この記事がお役に立ちましたらシェアしていただけると嬉しいです(^^)

【保存版】LINEMOの連絡先・お問い合わせ先・カスターセンターの電話番号

この記事がお役に立ちましたらシェアしていただけると嬉しいです(^^)

期間限定!今だけ!他社からLINEMOへ乗り換え,新規申込みでPayPay10,000円分相当プレゼントキャンペーン実施中!

\今だけ期間限定!PayPay10,000円還元/

今だけ!期間限定!!PayPay10,000円分還元、契約事務手数料無料、SIM発行手数料無料、最低利用期間なし、解約金なし、違約金なし、MNP転出手数料なしキャンペーン中!上のバナーから申し込むと自動適用されます。

LINEMO(ラインモ)の電話でのお問い合わせ先のカスタマーセンターの電話番号は回線関連は「0800-919-3442(フリーダイヤル・無料)」で契約申し込み関連は「0800-100-1850(フリーダイヤル・無料)」受付時間:10:00~19:00(年中無休)携帯電話やスマホからお問い合わせができます。

大手キャリアのdocomo、au、SoftBankや他の回線からLINEMOに切り替える場合には、「LINEMO回線切り替え窓口」「0800-919-3448(フリーダイヤル・無料)」に電話します。

LINEMO(ラインモ)が現在実施中のキャンペーン
  1. PayPay最大1万円プレゼント
  2. ミニプランでPayPay3000円(不定期開催)
  3. LINEスタンプ700万種類以上が実質無料
  4. 5分かけ放題が1年間無料
  5. LINE MUSICが6ヶ月無料

※ただし、ソフトバンクとワイモバイルからLINEMOへの乗り換えはPayPayプレゼント対象外なので注意

LINEMO(ラインモ)の申し込みに関する事務局の電話番号

LINEMO(ラインモ)の新規申し込みや申込みのキャンセル、契約申し込み時の疑問、審査などに関する問い合わせは以下のサポートで対応してもらえます。

LINEMO(ラインモ)申し込み事務局の電話番号
  • 電話番号:0800-100-1850(フリーダイヤル・無料)
  • 受付時間:10時~19時
  • 受付日:年中無休

LINEMO(ラインモ)回線停止解除窓口の電話番号

LINEMO(ラインモ)回線停止解除窓口の電話番号
  • 電話番号:0800-919-3442(フリーダイヤル・無料)
  • 受付時間:24時間
  • 受付日:年中無休

こちらのサポートダイヤルは自動音声での対応になります。自動音声ガイダンスのメニューから、該当する番号を押して回線停止または回線停止解除を選びます。

自動音声ガイダンスのメニュー
  • 回線停止:1
  • 回線停止解除:2

LINEMO(ラインモ)回線切り替えに関する電話番号

大手キャリアのdocomo、au、SoftBankや他の回線からLINEMOに切り替える場合には、「LINEMO回線切り替え窓口」「0800-919-3448(フリーダイヤル・無料)」に電話します。

LINEMO(ラインモ)回線切り替えに関する電話番号
  • 電話番号:0800-919-3448(フリーダイヤル・無料)
  • 受付時間:10時~19時
  • 受付日:年中無休

LINEMO(ラインモ)のよくある質問で疑問を解決する

LINEMO(ラインモ)にはよくある質問が用意されていて、こちらで簡単な疑問やトラブルを解決することができます。電話で問い合わせる前にチェックすると解説するかもしれません。

LINEMOのよくあるご質問 - LINEMO公式サイト

LINEMO(ラインモ)にチャットで問い合わせする

LINEMO(ラインモ)はチャットでの問い合わせも用意されています。

こちらのURLから「よくあるご質問」を開きます。

https://www.linemo.jp/support/(LINEMOの公式サイト)

「お問い合わせ内容を選択してください」から質問内容を選択します。

表示された質問一覧の一番下にある「上記以外のお問い合わせ」を選択すると

チャット画面が表示されてチャットで問い合わせができます。

これでチャット画面が出てくるので問い合わせができます。